夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

★ ブログ引っ越しました ★


新しいブログはこちらです↓

http://blog.goo.ne.jp/moonflowerk

内容は写真も記事もまるっと引き継いでます



別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

速報 シュタゲ合わせ

そういえば速報もうっかり。

シュタゲ合わせしてきたーーーーー!!たぎる!!

STEINS;GATE オカリン:九印、クリス:砂鳥、まゆり:かなた
DSF7800.jpg

以下ネタバレを含みますので、
作品を最後まで見ていない方は閲覧ご注意下さい。




別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

あれ、夏コミ1か月切った?

なんやかんやと、また更新の日が空いてしまったorz

イベント参加ですが…夏コミ3日間いけそうです~♪
1日目 場所未定 キャラ未定
2日目 コミケ会場(駐車場の方) 東方の誰か
3日目 コミケ会場(屋上) 長門(俺嫁固定!)

で、もしかすると、
冬コミが出られるかどうか未定なので、
下手すると来年の夏あたりまでで、
これが最後のイベかも?です!

今年も暑そうな予感ですので、
参加される皆様、体調気を付けつつ祭を楽しみましょー!


別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 速報

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶

DSF7082.jpg


DSF7023.jpg


DSF6924.jpg
DSF6933.jpg



DSF7250.jpg


DSF7205.jpg


DSF7283.jpg


撮影:紫灯蛍様


蜻蛉様ゴッコww蜻たんポーズむっちゃ楽しかったw
DSF7048.jpgDSF7049.jpg
「悦いぞ悦いぞーーー!」
DSF7047.jpg
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

レス♪

ちっちゃい先輩が、甘いもの狙ってるよ!
小鳥遊君の脳内ぽいですねw
DSF4162.jpg

明日はTFTでシュタゲ合わせ!
雨かぁ…orz



以下、WEBCLAPレスです♪
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

STEINS;GATE 椎名まゆり 速報

STEINS;GATE 椎名まゆり


DSF6825.jpg



DSF6705.jpg



DSF6786.jpg


トゥットゥルー♪
DSF6809.jpgDSF6810.jpgDSF6812.jpg



DSF6818.jpg


DSF6861.jpg



DSF6698.jpg



「オカリン。お昼でもお星様はそこにあるんだよ」
DSF6804colors.jpg


撮影:紫灯蛍様




おすすめMAD!(ネタバレ注意)

別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

トゥットゥルー♪&いぬぼく やてきた!

久しぶりのまゆしーやってきました!!
トゥットゥルー♪楽しかった~~~~~~~~~!!!
撮影のためにまたシュタゲを見返してたのですが、
やっぱりまゆしーかわいすぎる…!たぎる!!

屋上が使えたので、こんなんもできました!
_DSF6804colors.jpg
スターダストシェイクハンド!!

レトロな感じでよい味が出るスタジオさんでした!
ははは、早く合わせがしたいいいいI!!!
_DSF6741s.jpg


あとはドッキドキ初・凛々蝶やてきましたー!
_DSF6951s.jpg

シュンモードとか
_DSF7182.jpg

眼鏡版とかもやってみたが…
_DSF7219s.jpg

なんか…もう、色々ごめんなさいorz
ちよちゃん難し…

一人凛々蝶限界だよぉ!!!
そーたん欲しいよそーたん!!
あかりそーたん全裸待機!!!!
レンレンもGETできそうだから、
こちらもははは、早く合わせがしたいいいいI!!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


撮影:紫灯蛍さま
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

萌えカル文化祭感想 &レス!

201206_05_51_f0104751_20594324_20120606114029.jpg
撮影:oyakame様

↑萌えカル文化祭でのお写真でした!
萌えカル文化祭事態は、
自分でいろいろと見たり聞いたり混じりに行こう!っていう
積極性があればいろいろと発見多い楽しいイベントだったんではないかと!

全日本若本規夫選手権は別日で見られなくて残念><

一声オークションとか、
自分の好きな声優さんに、触れられるくらいの距離で、
肉声で「○○(自分の名前)は俺が守る!」とかって
キャラのセリフ言われたら、そりゃーうれしいですよねっ!!

生オタ芸も間近で初めて見ましたが、
なんかもうすごいキレで美しいほどでしたぜ!
ヨサコイばりの激しさ(笑)すごいなオタ芸!!!

ただ、受け身な方とか、
自分のオタジャンル以外は全然興味ない~みたいな方には、
結構「あれ、こんなくらいしかないの?」って感じかも。

いろんなジャンルをつまみ食いで、しかも公式会社さんばかりなので、
ワンフェスやコミケみたいなファンの手作りのお祭り感や熱気って感じは
さすがに難しいかな、という感じでした。

ただ、主催の水島裕さんの熱い思いは伝わってきたので、
ぜひ回を重ねるごとにより良い会になることに期待してます!!

ちなみに、コスオタとしては、
レフ板禁止と、Pioの光の足りなさと、
色味のめんどさと、撮影場所の限られさで、
大変カメラ泣かせでした(笑)
撮影させて下さった方、お声かけてくださった方、ありがとうございました!

DSCF2412.jpg
痛ボードや痛車もありました!
もっといっぱい、ビビるくらいいっぱいあっても面白かったかと。



以下、WEBCLAPレスです!
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

6月予定 &レス

今のとこ決まってる6月の予定をば!

6/3 萌えカル文化祭 大田区産業プラザPiO 
4koma300.jpg
wakamoto.jpg
長門でウロウロ参加する予定です!
こーいうお祭り系イベント大好きー!!!
ちなみにバナーにある全日本若本規夫選手権は、
若本さんご本人が審査員というすごい企画ww

6/16 TFT シュタゲ合わせ
さっちんと九印氏と一緒で、
クリス&オカリン&まゆしーで参加します!
わわわーい!バナナ買わな!!

あとは撮影会でまゆしーと凛々蝶やる予定です~♪
あかりの御狐神くんとも合わせの日程決めたいーーーー!!!
原作読んだらすっかりいぬぼくハマってしまいましたぜ!!!ヽ(*´v`*)ノ

ふむーん楽しみや~♪

f0104751_10371729.jpg撮影:oyakame様



以下、WEBCLAPレスです!
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨

例大祭いてきた!

DSF5568_red.jpg
咲夜:砂鳥、フランドール:かなた

例大祭、行ってまいりましたーーー!!
祭りやでーーーー!!
楽しかったぁああ(≧U≦)

ということで、今回もコスしつつ
お昼まではさっちんとお買いものガッツリしてからの
広場参加でした!

今回はルートがうまくいき、
思ったよりお買いものさくさく進んだ!
やっぱり事前の作戦会議は重要ですね(笑)
でも嫁の島に行くとソワソワして危険!

屋内のみかと懸念されたコス広場も、
なし崩し的に屋外開放されてったので、
冒頭みたいな緑のとこで写真がとれました♪

フランちゃんをさっちんにお借りし、フラ咲でしたぜ!
無邪気なフランと瀟洒なメイドって素敵!
いや、幼女はまじ辛かったけど!w
紅魔館はいいですなぁ~ん♪


お知り合いさんにもたくさんお会いできました!

うどんげ:舞子ちゃん、てゐ:さえちゃん
DSCF2366.jpg
兎合わせ!!!たたたたまらん!かわいい!!

早苗:みちこさん
20120528_2237047.jpg
ハアハア本当におうつくしや…!
最後ギリギリに突撃してお会いできました!

参加された皆様お疲れ様でしたぁ!


さっちんとは久しぶりの合わせだったので
沢山いちゃこらしてきたんだぁい(*ノ∀<)

DSF5567.jpg
DSF5658.jpg
DSF5629.jpg

さっちん1日ありがとう♪
f0104751_18595521.jpg

別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか | NEXT
