夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

となコス&冬コミ GEST様

冬コミととなコスの画像を整理中♪
あ~ホントに楽しかった~!(*^-^*)

ということで、会場で会えたお友達や
ご一緒に撮らせて頂いた方とのお写真をば!

【1日目 となコス】

けいおん!-唯:舞子さま
20110102184213.jpg
夏コミはすれ違いまくって
なかなか会えなかったのですが
今回は初日から会えました♪


ヨスガノソラ-春日野 穹:ましゆいちごさま

いちごさん可愛くってだいすきやーーー!
ラブプラス+で初めて名刺交換したのは
いちごさん(凛子彼氏)だったりします。


【2日目 冬コミ】
東方DAYということで、
東方レイヤー様が沢山いらっしゃいました♪

魔理沙-結子さま、チルノ-千代さま
20110102184209.jpg


早苗-真紗姫さま、諏訪子-茉乙さま
20110102184211.jpg


犬咲夜-お名前確認中・・・
20110102182233.jpg
こちらの咲夜さん、
耳と尻尾と首輪を完全装備ですた(゜ロ゜*)ハアハア

てなわけで
ご一緒のレミリアお嬢様(レナさま)に首輪をお持ちいただき


ローアングルで連写しておきましたwww


【3日目 冬コミ】

アイドルマスター‐亜美:岬妃さま
20110102183405.jpg
2日連続でお会い出来ました(^-^)
アイマス大好きだからむっちゃたぎって
変なテンションですみませんでしたorz


東方project‐映姫:舞子さま
20110102183407.jpg
三日目は彼岸合わせされてました!
山田かわいいよ山田はふはふ(´Д`*)


ガンダムMK-2:VALKYRIEさま
20110102183410.jpg
無茶ぶりのからみを
快く受け入れてくださいました!
詳しくは一個前の記事「コミケ屋上の戦い」参照☆


東方project‐魔理沙:湊さま、霊夢:ネリさま、咲夜:真秀さま
20110102183408.jpg
とってもお可愛らしい自機合わせされてたので
ご一緒させてもらいました♪



撮影させて下さった皆様、
ありがとうございました!
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
