夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コスはじめは BLOOD ALONE!速報!

コスはじめは、レイノルズで
↓【BLOOD ALONE】のミサキやってきました!
60108715_v1294761912.jpg
相変わらず幼女はむずかしー。。。
でも、空の境界の幹也と式のような甘い関係がたまらん!
クロエがね・・もうクロエが私の好みのドツボなんです…

んで今回はコイツが威力を発揮!
63625157_v1294923917.jpg

この入れ歯安定剤は、ドラキュラ歯の接着に使いました!
63671775_v1294923917.jpg
ちなみに歯部分はつけ爪切ったはっつけました☆
ドラキュラ歯っぽくなってますかね??


レイノルズは調度品がすばらしくBLOODALONEでしたっ!
おっきいベッド!クロエに添い寝!はすはす!!
DSC09767.jpg
DSC09628.jpg
タンスもおっきい!
DSC09706.jpg
ドラキュラ歯もちらっと見える!良かった!(笑)
DSC09715.jpg
DSC09665.jpg

あと、せっかくなんで、八重歯とって白系の服にして、
人間時代版もやってみました!ツンデレのツンツン期!!
DSC09799.jpg
昔は光の中を歩けたんですよね。
吸血鬼設定って切ないぜぃ…
DSC09937.jpg

ミサキとクロエ。。。ああ。。。たまらん・・・


撮影:くさなぎ様
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
