夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウィッグ加工DAY

今日は撫子とほむほむのウィッグ買ってきました!
で、やる気のあるうちに一気に加工!!

撫子の色は悩んだけど、
明るすぎないダークチョコ系にしてみました。
73946139_v1301846732.jpg
撫子はザクザク切ればいいから
加工はすごく楽でした(笑)


ほむほむウィッグは、
真っ黒だと重すぎちゃうかなぁ?と思って
ほんのちょいと明るめの黒に。
73963042_v1301845140.jpg
後ろ髪は二つに分けてちょっと多めにすいた!!
なんとなくほむほむっぽくなった気がしなくもない!!(笑)

このボリュームならおさげもいける!!はず!!


コンシェルジュはサラサラだけど、
前髪が後ろ髪と同じ長さあるので、
ちょっと大変ですな…
何より、前髪はコテ使わないとカッパになっちゃう。

でもリーズナブルで質も良いし
カラーもむっちゃ豊富!!
なので、加工の時間がある時は
コンシェルジュだなっ!


自分用メモ
・ほむほむ用カラコン
・おさげ用紫リボン
・赤縁眼鏡
・ソウルジェムになりそうな何か
・まどかウィッグ
・まどか靴下(白ニーハイ)
・撫子用靴
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
