夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドリパ(ビッグコス博) まどマギ合わせ 速報

雨よりも風にやられながらも、
ドリパ(ビッグコス博)行ってきましたーーー!!
1月のUKオンリーぶりのイベントだったので、
むっちゃ楽しかった!しかもまどマギっ!!
まどほむ(ほむまど?)だよ!!!
あああ、幸せでふつふつ沸騰しそうだった!!
さっちん本当にありがとう♪


速報お写真:oyakame様(ありがとうございます!)

ほむら:砂鳥、まどか:かなた
110501_oyakame01.jpg
前日の夜にメイク練習とかしてたんですが、
どうにもならないほどのこのピンク髪…いや破壊力ありすぎDAZE…
もう蛍光以外の何か良からぬものを発している
ただのキモいピンクの何かでした。。。。
でもほむほむとイチャコラできたからいいんだい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それにしてもさっちんのほむらちゃんが、
大変凛々しくかっこよくて惚れる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

110501_oyakame06.jpg↑さっちん手
ソウルジェムも装着してます!
ks様本当にありがとうございました!!!

後半は私がウィッグをほむらにして、ほむほむ合わせ!
おさげほむら:砂鳥、制服ほむら:かなた
110501_oyakame02.jpg

そのあとで、私がおさげになって交換こもしました


あー沢山できて幸せ!!
まどマギレイヤー様もたくさんいらっしゃって
会場にいるだけでもすごくワクワクしてました♪

あとあと、私とさっちんの大好きな、だんちょ様に、
ほむほむ直筆色紙頂きました!
77704055_v1304256935.jpg
ほむほむぅうう!!すーっごく嬉しかったです(´д`*))))
"ML_DSCF0962.jpg"
わーん幸せ!!探して下さったmono様本当にありがとうございました!!


ゲスト様のお写真などなどはまた改めて。
撮影させてくださった&撮影してくださった皆様、
ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れさまでした♪

よぉーーし、まどマギ撮影会ではがっつり撮るじぇい!

次のイベントは明後日TFTです。
撫子とほむほむの予定ですが、うーん混みそうな予感…



そいえば、差し入れもらったんですが、
き、キュウべえマシマロ…つぶしたい(笑)
77607851_v1304256935.jpg
スポンサーサイト
別窓 | イベント | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
