夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

例大祭おつかれさまでしたっ!

5/8は延期になっていた
例大祭にいってきましたー!Σd(´Д`゚q

さっちんと待ち合わせすること7時半、
待機列並び始め8時、
着替えて買い物スタート11時、
…コス広場着14時www
最後残り2時間弱でわーっっと撮って遊んできました!

アフターは個室でさっちんと戦利品たちの読書会♪
はぁああ東方まみれになれて楽しかったーーーーーー!!!
いやあ、遊んだ遊んだ!

コスしてから買い物って
動きにくかったり新刊完売しちゃったりで
ちょっと大変なところはありますが、
サークルさんと交流できたりするのは
やっぱりとっても楽しい!(*'3`b)

買いにいこうと思っていたら逆にご本を頂いたサークルさんもあり、、、
あばば、本当にありがとうございました!!!
うわぁあいほっくほく!

あとはさくっと速報をば。

今回は咲夜&霊夢でした!
DSF3086.jpg
霊夢ひっさしぶり…2回目、しかもイベント初出し。
さっちんの咲夜さんの安心クオリティの横で
腋とお腹が常にorz状態の巫女でした…
いや、巫女っていうかもうミジンコレベルね。
DSF3122.jpg
DSF3257.jpg


コス広場が予想以上の広さで、
お友達やお知り合いにお会い出来るか不安だったのですが、
マチさん水都さんしずくさんにお会いできました!

DSF3195.jpg
妖夢;水都様、幽々子:ムラサメマチ様
ゆゆみょん!!しかも新作!!
お引止めしまくってしまいすみませんでした。。。
でもでもご一緒できてすごく嬉しかったです!

DSF3211.jpg
霊夢(左):しずく様
あわわ、いつ見てもおめめがキラキラ大きく
細くてお可愛らしい…(o´Д`o)


最後の最後で、恒例の~ジャンプ!
DSF3226.jpg
メイド長の跳躍力とゆゆさまのガッツポーズ(笑)

DSF3225.jpg
この準備中のきゃいきゃいしてるのもスキ


さっちん、楽しかったねー♪レイマリ撮影楽しみ(*´>艸<`*)
一日お付き合い頂いた、K様ありがとうございました!
撮影させてくださった皆様、撮影してくださった皆様、
ありがとうございました!

ご参加された皆様、お疲れ様でしたー☆
スポンサーサイト
別窓 | イベント | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
