夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フラグいろいろ &レス

近いうちに、ボカロやります!!
実はミクが出始めのころから大好きだったのですが、
自分に自信がなくて、、、なかなか手を出せずにいました。。。
でもミクパDVDとか見てたらいてもたってもいられなくなった(笑)

あかりとレンリンやるー♪
シエルぼっちゃんと同じくらい
リアルにぷるぷる震えるくらい緊張すると思いますが、
リンちゃんやるぞーー!がんばるぞーー!!

実は恋色病棟とかいろは唄とか、
手を出したいのはいっぱいある!
トリノコシティとか二息歩行みたいな
ボカロキャラじゃないPVも大好き…!

あとあとー
東方はてるよかさとり様あたりを
本気で準備しようかと…むむむ

でもまだまだ撫子もほむほむもやりたいー!
ぬおーーーー!!

hmhmS031.jpg


以下、WEBCLAPレスです。
> 05/04 15:37 123=QQ様
パチパチ&コメントありがとうございます!
まどマギ最終回良かったですよねーー!!
メガネほむほむ大好きです♪
台湾でも例大祭みたいなのあるんですねっ!
楽しんでらしてください☆


> 05/05 18:52 oyakame様
ビッグコス博、TFT、例大祭と
立て続けにありがとうございました!
沢山撮って頂けてありがたやありがたや。。。
でもさすがに1イベ3着は筋肉痛モノでしたねw
ゲストのつづり、ひっそり直しましたwありがとうございます!
次のイベントは未定ですが、
またお会いできた時はよろしくお願いいたします☆


> 05/07 03:05 A-KA様
パチパチ&コメントありがとうございます!
撫子好きすぎてやっちゃいました!
もっと儚げな感じにしたかったのですが、
ちょっと無理でした(笑)
撫子もっとコスしたいです!


> 05/07 15:31 薫様
いつもコメントありがとうございます!
あわわ、薫様もTFTいらっしゃったんですね!?
わーん、お会いしたかったです!(。´Д⊂)
まあ、私のコスはいつもながらな残念クオリティですが。。。
薫様はその日コスされてたんでしょうか?
また次の機会にはぜひお会いしたいですね!


> 05/09 02:06 お返事ありがとうございます!~様
沢山メッセージ頂きありがとうございます!
お名前は、何かしらあると便利かと思います♪
私の方でも判断ができますし、
ご返信する内容も繋げられますので。
サマウォの愛、伝わってまいります!
前作の「時をかける少女」もすごく好きです(*´ 艸`)
作品がお好きな方にコスを見ていただくのは
お目汚しでお恥ずかしいですが、
ご感想頂けるのはとっても嬉しいです|´З`●)
まどマギ、ぜひぜひご覧になってみてください!
重い系OKとのことでしたら、ますますオススメです!
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
