夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

霊夢&魔理沙撮影会 速報

今回はさっちんの考えた文章や世界観で、
小道具とか集めてコンテ書いてみたりとかして…
撮りたいものがっつりやってきたので
むーーーーっちゃ楽しかったです!!!

本アップの時は文章付で気合入れて編集するぞっ!

ということで速報をば。

霊夢:砂鳥、魔理沙:かなた
11-06-11 撮影会 
撮影:紫灯蛍さま


DSF4664.jpg

小道具いろいろ
DSF4951.jpg


お花いっぱい持って行って、
キャッキャッうふふな感じ
DSF5139.jpg


DSF5059.jpg
S_DSF5073.jpg


がんばってからんだやつとかもあるんですが、
やっぱりこっ恥ずかしいので今日はここまでw
S_DSF4687.jpg
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
