夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リンレンやてきた♪

本日はTFTにて、、、念願過ぎてためらいまくっていた
ボカロデビューしてきましたっ!!!
ああああああもう幸せで楽しすぎてどうしようあわわわ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))
な状態でした(笑)
リンちゃんヤッテキタヨ!!リンちゃんだよおお!!
緊張したーーーーー!!!

しかも大好きなあかりのイケレンくんとっ!!
私いったい今日何回「嗚呼…ほんっとイケレン(´ε`*)」と
言ったことだろうかw

前半はSPICE!の制服合わせ♪
90231144_v1311507342.jpg

後半はワールドイズマインのレンリン版!
もううれしすぎて終始ニヨニヨいちゃいちゃw
90273273_org_v1311509153.jpg
90312885_v1311510949.jpg
SPICE!の全身撮り忘れた。。。WIMはこんな感じでした。
れんきゅんの黒シャツはすはす(*´∀`*)


今日はワンフェスがあったので、
TFTは結構空いてましたねー

そんな中…
いつもきゃわゆいかなめちゃんに会えた!
DSCF1229.jpg

朔様、はとむね様は美人めーちゃん美男メイト!
DSCF1231.jpg
前半は朔さまがメイト、はとむね様がめーちゃん、
後半は↑のWIMで男女交換こされてました。
どちらもお似合いなお二人…す、素敵すぐる…!!(≧∀≦)

真田幸村コスされてた九印さまにもお会いできたものの、
ツーショの写メ撮りそびった…orz

撮影させてくださった皆様、撮影してくださった皆様、
ありがとうございましたーー!!
参加された皆様お疲れ様でした☆


楽しかったー(●´Д`●)
あかり~本当にありがと(*'ε`*)チュッチュ
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
