夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月予定

12月は冬コミ以外では、
12月23日のTFTに
参加予定です(/>∀<)/☆

あまりにWORKING!!の女の子達が
可愛くてパーン(゜∀゜)したので
WORKING!!合わせします

ぽぷらちゃんと伊波ちゃんの予定です!!
山田は気が向いたら!!(笑)

小鳥遊君と合わせなので
ぽぷらちゃんでいじられ、
伊波ちゃんで虫以下の扱いを受けつつ
フルスイングでグーパンしたいと思います(笑)


クリスマス前だから、
サンタ帽子とかクリスマスグッズも
用意しようかな~

あと地味にタンバリン購入を
7割位本気で考えてる(笑)



最近は朔ちゃんと
らっきょ合わせと化物語合わせできてホクホク(*´▽`*)
速報は改めて



そういえば今日は冬コミちょうど1ヶ月前!!
はわーはやいー


スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
