夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メリクリ!TFT WORKING!!合わせ 速報

パーン!した勢いで、
WORKING!!合わせしてきました!!
九印さんの小鳥遊くんと一緒に、
伊波ちゃんとぽぷらちゃん!!

わわい!!!

ちっちゃいぽぷらちゃんも友情出演です(笑)
DSF3499.jpg

撮影:紫灯蛍様、oyakame様

前半は小鳥遊くんと伊波ちゃん!
クリスマスということで、クリスマスグッズも大活躍♪
DSF2964.jpg

タンバリンもあるぜ!!
f0104751_203054.jpg

もちろんグーパンも忘れずに
f0104751_2041416.jpg

後半はぽぷらちゃんに!
f0104751_2156553.jpg

荒ぶるタンバリンタイム!!
DSF3341.jpg


会場では仲良し朔ちゃんともきゃっきゃっうふふ♪
DSCF1729.jpg
めーちゃんむっちゃ似合っててたぎる!美少女ウハウハ!!

憧レイヤーウキさんにお会いできました!!
DSCF1738.jpg
だだだいすき過ぎて緊張…!!!
モノホンは神々しいまでの可愛さでした…!


とにかく小道具いっぱいで朝からめいっぱい楽しんだイベントでしたっ!!
あー遊んだー!!楽しかったー!!!
九氏ありがとうございましたー☆

撮影してくださった皆様、撮影させていただいた皆様
ありがとうございました!!


改善点たくさんあるので、またリベンジするぞー!!

そして、、、次のイベントはいよいよ冬の祭典だい!!


別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
