夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

clapレス!



こないだの廃工場撮影会の!


またもちょっとためこんでしまいました(>_<)
webclapレスです!
> 01/05 08:29 はなえ様
レスが遅くなってしまい失礼しました(>_<)!!
こちらこそ、またご丁寧なメッセージいただけて
すごくうれしいです(*^-^*)
本当に、どこかのイベントでお会いできるたら
これまた嬉しい限りです!!
あとあと、キリ番おめでとうございます!
何もご用意ないのが申し訳ないのですが
またお暇な時にぷらっと覗いてやって下さい♪



> 01/02 13:05
> 01/07 19:16
> 01/26 22:28 ハニワ原人様
沢山メッセージいただきありがとうございました!
レスが遅くなってしまい、
失礼しました><;
冬コミで撮影していただき、ありがとうございました!
寒い中本当にお疲れ様でした~!
カメラの腕は私なんかまだまだまだまだ…;;
でもイメージをかたちにするのに
レイヤーとはまた違ったアプローチができて
楽しいですね♪
ハニワ原人様も初一眼とのこと、
ぜひぜひ一緒にハイブリッドレイヤー目指してくださいー!
あとあと、にょたりあの感想もありがとうございました!
ヘタリアという作品の派生シリーズなので
わからない方には??ですよね><
web漫画なので、ご興味あればぜひ読んでみてください♪
擬人化された国達が、とっても可愛いですよ♪
ハルヒコスもこれからブログにアップ予定ですので
お待ちくださいませ~☆
スポンサーサイト
別窓 | レス | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
