夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年~来年の活動について

突然ですが…
実は今年の8月半ば位から、
1年ほど日本を離れることになりました(>_<)

まあ元々かなりまったり活動でしたが(笑)
ちなみに、コミケは参加したいなぁとも思ってます♪

残り意外と少ない日数のなかで
イベントや撮影会参加していきたいと思いますので
お見かけしたら絡んでやって下さい(*^^*)

ちなみに、5月は
5/6…ボカロ千本桜合わせ(リン)
5/20…ボカロ恋色病棟合わせ(リン)
5/27…例大祭
て感じの予定です♪

楽しみだなぁ♪

IMG_20120421_005542.jpg#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
