夢かうつつか、寝てか覚めてか

かなたがゆーるーく更新するブログです。 拍手レスもこちらです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WEBCLAP レス!です!

DSF4295.jpg WORKING!!-伊波まひる

恋する伊波ちゃんはホントにかわいい!!
相手はあんな変態だけど!…変態だけど!!(2回言った)


いつもありがとうございます!以下、WEBCLAPレスです☆






> 05/08 22:51
> 05/19 01:44 ハニワ原人様
千本桜とWORKING!のご感想ありがとうございました!
眼帯と蒸し暑さは予想外でしたねー(笑)
千本桜は原曲のカッコよさが出し切れてない感MAXですが、
お言葉いただけてちょっとホッとしました(○v艸v*).+
WORKING!!のスカートの中のレースは、
スカートを膨らますパニエなのでご安心ください(笑)
WORKING!!は原作漫画も面白いですが、
アニメも女の子達がかわいくておすすめですよ~♪


> 05/08 20:09 oyakame様
通気性、ソッコー直しました。
oyakameさんの恋色と、引き分けですね(笑)
千本桜も恋色病棟もありがとうございました!!!
さっそくいろいろと使わせて頂いてます♪
oyakameさんのお写真大好き(pq´v`*)
AKBが一番最初のアップにはツッコミましたがw


> 05/09 22:50 はなえ様
いつもパチパチ&コメントありがとうございます!!
千本桜のご感想もいただけてとっても嬉しいです(*´-`*)
原曲かっこいいですよね!
なかなかあのロックな感じの再現が難しいとこですが><
精進精進です…!
Cureですが、もちろんわかります!!
はなえ様のようにご丁寧にメッセージくださる方も
多くはいらっしゃらないですし、
何より私もうれしくてバッチリ覚えております!
5~6月はイベント続きなので、
また写真もちょこちょこアップしていきます♪


> 05/10 12:16 いりあ様
パチパチ&コメントありがとうございます(*^▽^*)
お気になさって頂き、本当にうれしいです(涙)
日本を離れたらコス発作起きそうな予感します(笑)
出発前に写真アップとかもこまめにできたらなーと思ってますので、
気長にゆるっとお付き合いいただければ幸いです(*・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 徒然 | ∧top | under∨
| 夢かうつつか、寝てか覚めてか |
